速くてお安い全身脱毛サロン!!
ご挨拶
当サイトへようこそ!管理人のみきです。

森の都、仙台市には数多くの脱毛サロンがあります。大手の脱毛サロンもきちんとある環境です。

この中でよい脱毛サロンを探すコツは、よい口コミのサロンを選ぶことだと考えます。

当サイトでは独自に正真正銘リアルな口コミだけを募集し掲載しています。

口コミを分析しランキングにしてみました。是非ともご覧になって下さい。

仙台の脱毛サロンランキング

脱毛ラボ
全身脱毛で人気の大手サロン!速いしお安い価格!
脱毛ラボは、速いしお安い、そして主要な駅から近いところにあるので、通いやすいのも魅力です。

ちなみに仙台で脱毛サロンをお探しの方でしたら、 青葉通一番町にあり、最寄駅からも徒歩5分圏内のところにありますよ。

その他にも脱毛ラボが選ばれている理由を記してみました。

・品質のわりに低価格
・最新の脱毛技術や機器を使用している
・施術スタッフの技術力が高い
・スタッフの対応がよい
・施術時の痛みが伴わない
・月額制なので急に行けなくなっても安心
・医療機関と提携しているので安心
・アフターフォローがしっかりしている

全身脱毛が初めての方には、○か月無料のコースなどもありますので、 まずは気軽に無料カウンセリングから予約してみてはいかがでしょうか?

仙台店 〒980-0811宮城県仙台市青葉区一番町3-9-2 プラスビル3F
銀座カラー
東京など主要都市で有名な脱毛サロンの銀座カラーは、仙台にもあります。
銀座カラー仙台一番店は、地下鉄南北線/広瀬通駅、JR仙石線/あおば通駅、ともに徒歩8分のところにあるので、 交通アクセスにも便利で通いやすいですね。

銀座と名がつくだけで、高級そうで、料金も高そうなイメージですが、 月額制となっていて、最初の2か月間は0円で全身22か所と顔脱毛が含まれています。

しかも一般的な全身脱毛だと、1回あたりの施術時間が180分かかる場合もありますが、 銀座カラーなら60分と半分の時間で済みます。

今までの全身脱毛だと脱毛が完了するのに何年もかかってしまうところ、 1年で終わることだって可能なんです!

その秘密は...詳しい内容は以下のページをご覧ください。

仙台一番町店   仙台市青葉区一番町3-4-3 INDEX BUILDING 3F

ミュゼプラチナム
初心者が部分脱毛しようと思ったらミュゼ!
ミュゼといえば、売上、店舗数とも業界№1の大手美容脱毛サロンです。口コミを見ていますと初めての部分脱毛に最適と感じています。
全国に店舗を構えていて、その数は190店舗(2015年12月末日現在)です。
経営面でのお話も無事に落ち着いて来て、やはり部分脱毛イチオシ感はあります。

ここ、仙台には、仙台一番町店とグラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店)の2店舗があります。
ミュゼの特徴として店舗間の移動もOKなので、 万が一予約が取れなくても、近くのサロンで施術できるのでとても便利です。

ミュゼは有名なサロンで会員数も272万人(2015年11月末日現在)いますが、 その半分以上がサロンに通っているお友達から紹介されたり、口コミで来店されている方なんですよ!

当サイトが集めた口コミからもわかるように、信頼できるからおススメしたい!というようなことから、 顧客満足度も№1と非常に高い脱毛サロンであることは間違いないです。

仙台一番町店 仙台市青葉区一番町3丁目9-13 DATEONEビル5F
グラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店) 仙台市太白区郡山字北目宅地37-2
ジェイエステティック
初めての部分脱毛!ミュゼの対抗馬ならココだと思います!
毎回自己処理でムダ毛ケアをすると、肌を傷めてしまいますよね。

そんなあなたにはジェイエステの美容脱毛に切り替えてみませんか?

ジェイエステは脱毛だけでなくトータル美容エステサロンなので、 脱毛の施術も痛みもほとんどなく短時間で費用もお得です。 脱毛後にはヒアルロン酸トリートメントでキメの整った潤い肌にしてくれますので、 肌を傷める心配もありませんよ!

部分脱毛のコースが充実していて、脱毛が初めての方でも安心して施術を体験することができます。

仙台市内には仙台駅より徒歩10分の仙台店があります。 藤崎ファーストタワー館(グッチさんの入っているビル側)の向かいにある平和ビル3Fです。 サロン内はアットホームな雰囲気なので、初めての方でも気兼ねなく通えるサロンですよ!

仙台店 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル302
ケノン
脱毛器ケノン
脱毛サロンに行く時間や勇気のない人は家庭用脱毛器ナンバー1がおすすめ!
本格的に脱毛したいけど、サロンに行くのは面倒だし、お金もたくさんかかりそうだなぁ。 それに、人に見られるのが嫌だし、自分で好きな時間に処理したいという方には、 家庭用脱毛器はいかかですか?

最近の家庭用脱毛器は進化し続けていますが、その中でも最も売れているのはケノンです。

ケノンは、脱毛エステサロンなどで使用されているような高性能なマシーンを 家庭で使いやすいようにコンパクトに設計されています。

他の家庭用脱毛器よりも、照射面積も広く、出力パワーが高いので、 一度にたくさんの毛を処理をすることができるので人気なんです!

しかも日本人が使うものなので、完全な日本製と言うところが、 万が一のことがあっても安心なんですよね。
エピレ
18部位から選べる脱毛
初めての脱毛サロンを仙台でお探しの方には、エピレも候補に!
エピレは有名なエステサロンのTBCがプロデュースしているので、高い実績と信頼感があるからです。

ちなみにエピレ仙台店は井門仙台駅前ビルの9階にあります。

最近は全身脱毛が主流になりつつありますが、ちょっと脱毛してみたい、 見える部分だけでいいという方には、部分脱毛の方がいいですよ。

特にエピレでは、脱毛が初めての方でも安心の2つの保証があります。

1.全額返金保証 コースに満足できなかった場合、料金を全額保証してくれます。

2.期限なし保証 コース全終了まで期限なくコースを継続できます。

他にも無理な勧誘は一切ありませんし、入会金なし、安心・安全なマシンを使用しているので、 安心して通うことができますよ。

仙台店 仙台市青葉区中央1-8-40 井門仙台駅前ビル9F
脱毛サロンで肌の透明感アップ
仙台市  みかこさん

仙台市の脱ラボに通ってみてとても良かったことといえば、以前より毛穴の存在感が目立たない綺麗な肌を手に入れられたことです。

通うごとに無駄毛処理する頻度や手間を減らすことが出来たり、太かった無駄毛も細い産毛のような目立たない状態になったり、無駄毛の量も全体的にかなり減ってくれましたし、脱毛ラボへ行くようになってからは肌の透明感アップも叶えられました。

カミソリやシェーバーで一生懸命自己処理を繰り返していると、どうしても肌は色素沈着してしまいかぶれてしまったり、黒ずみや毛穴の目立ちといったトラブルを引き起こすこともあるので、美肌を確実に得るなら脱毛エステへ行くのは本当におすすめです。

なにも脱毛サロンに行くのは東京の人だけとは限りません。最近は仙台市にも大手の脱毛サロンがたくさんできました。脱毛ラボもそのひとつです。

脱毛ラボはとても熱心にキャンペーンが行われていたり、全身脱毛でさえ月額プランで少額ずつ支払うだけで安く楽しめたり、昔と比べると安く非常にリーズナブルにお手入れを堪能することが出来ます。

施術はただベッドで横になっているだけで楽に受けられますし、仕切られた個室でお手入れ可能ですので、エステに不慣れな人も安心です。

お得な脱毛ラボの詳細はこちら! ↓↓↓

仙台のミュゼプラチナム長町店で脱毛の口コミ♪
仙台市  のんさん

私はいま、仙台市太白区長町にある脱毛サロンミュゼプラチナムでワキの脱毛中です。
通い始めて半年になりますが、だんだんムダ毛の生える範囲がせまくなってきて、
自己処理の回数が減ったのでとてもうれしいです♪

スタッフさんも気さくでやさしい方たちばかりなので、月に1度通うのが毎回すごく楽しみになっています。
大人気なので予約を取るのはなかなか大変なのがネックですが、それ以外はなんの不満もないすばらしいサロンです★

ミュゼは仙台市にたくさんあるのですが、なぜ長町店を選んだかというと、
すぐ近くにララガーデン長町という大型ショッピングモールがあるからです!

おしゃれなアパレルショップもたくさん入っているし、ロフトやSWIMMERなどのかわいい雑貨屋さんも数多く入っています。
いつも脱毛をした帰りにララガーデンに寄ってショッピングするのが私の楽しみです(^^)

脱毛は月に1度のペースで通うのですが、私は仕事がお休みの土曜日に行くことが多いです。
脱毛自体は2~30分ほどで終わるので、そのあとララガーデンの3階にあるポムの樹という仙台初出店のオムライス屋さんでランチをするのが定番になっています♪

地下鉄長町南駅と直結しているのでアクセスもとてもしやすいです。これからもミュゼにもララガーデンにも通い続ける予定です!

お得なミュゼの詳細はこちら! ↓↓↓

価格が安くて立地のいい仙台の「ジェイエステ」に通っていました!
仙台在住の主婦です。ジェイエステに通って両脇脱毛をしました。

ジェイエステを選んだ理由は、私が働いていた職場が東北電力ビル電力ホールの近くだったので店までの距離が近く、
価格も安かったこと。友人に誘われたことです。

よくチラシが入ってくるミュゼプラチナムも気になっていましたが、
ジェイエステが一番近かったし、
店に説明を聞きに行った時に「両脇脱毛は12回セットになっていますが5年間の無料保証付きなので、12回で脱毛が完了できなかった場合は、以降5年間は無料で脱毛保証します」と言われたのでジェイエステに決めました。

脱毛方法は光脱毛なので痛みは全くありません。光から目を保護するためにゴーグルもしてくれます。

施術はトータル30分程度なのであっという間に終わります。

友人と一緒に通っていたので、エステの後には近くのベローチェや仙台中央通りにあるドトールなどでお茶をしながら、
お互いどのくらい毛が無くなってきたか報告会をして一息ついてから帰宅していました。

エステに行くと優雅でリラックスした気持ちになれますし、
ショッピング街の側にあるお店なので帰りに買い物にも立ち寄れるので楽しいエステ通いでした。

ジェイエステの詳細を見てみる ↓↓↓



仙台市の脱毛サロンの後に 人気パティスリー カズノリイケダさんのお店に行ってみた
仙台市  かなさん

私は今までは自分の気になるところだけ(部分脱毛)でいいと思っていたのですが、
最近は全身脱毛するというのが当たり前のようになってきています。

部分脱毛なら、自己処理でもなんとかなるけど、やっぱり肌を露出するような季節や、
結婚式などのパーティのときはそういった服を着ることになるので、
意外と自分では気づかない部分も気になるようになって...

そうなると、自分でやるのは難しいよなぁと。
だからといって、全身脱毛は高そうなイメージがあるし。

でも、やっぱりきれいになりたい!

もう、プロにお任せするしかない!

私は仙台市に住んでいるのですが、最近は格安で全身脱毛できるサロンが増えてきたんですね。

KIREIMO(キレイモ)なら、駅から近いところに店舗があるので、
これなら通いやすいから続けられるかもと思って早速予約を取りました。

キレイモは、広瀬通駅下車 徒歩2分というアクセスで便利だし、
1Fにディズニーストアが入っている仙台東映プラザの5Fなのでわかりやすいです。

比較的新しい脱毛サロンで、これからどんどん店舗が増えるみたいです。
キレイモの特徴としてスリム脱毛というのがあって、脱毛しながらお腹が引き締まるらしいんです!
それに、キレイモの全身脱毛の中には顔脱毛もあって、これは他のサロンにはあまりないらしいんです!
もちろん追加料金がないからうれしいですよね♪

そんなこともあって、今は1か月に1回のペースで通っています。
キレイモは予約もとりやすく、施術時間が一般的なサロンと比べて半分で済むから、このペースでいいみたい。

それになんといっても痛くない脱毛っていうのがうれしい!
何でも国内生産の脱毛マシーンを使っているので肌への負担が少ないことと、
スタッフの技術が高いからなんですって!

スタッフの人も優しいし、何でも相談にのってくれるし、安心して任せられます。
私はここへ来るといつもリラックスできるんです!

そして、脱毛の施術が終わった後は、少し足をのばして、
仙台市で人気のパティスリーのお店、カズノリ イケダ アンディヴィデュエルに行くことを楽しみにしています。

kazunoriikeda

仙台市で有名なケーキ屋さんで、行くたびに新作もあって、目移りしてしまいます。
どれもおいしそうなのですが、ここで私は初めてマカロンを食べたんです!
見た目もかわいくて、ふわふわで口の中に広がる甘さがたまらないです。

他のタルトタタンやカヌレ、モンブランなどなど、どれもおいしいです。

kanure

店内で食べることもできますが、お店が混んでいるときはテイクアウトして、家でゆっくり食べるのが楽しみですね♪

次は1か月後にキレイモを予約したので、新作のケーキを食べてみようかなと思っています。

投稿記事

無駄毛のコンプレックスを解消し美肌を作るのが脱毛エステです。仙台で脱毛をするなら全身脱毛革命エステサロン<脱毛 ・・・[続きを読む]
無駄毛をカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりする自己処理のリスクが大きいのでおススメできません。無駄毛は脱毛エ ・・・[続きを読む]
多くの女性の脱毛の意識が高まって、脱毛エステに通う人が増えています。それに伴って、脱毛エステサロンも急速に増え ・・・[続きを読む]
脱毛エステを選ぶならただ脱毛するだけでなく、質の高い美肌脱毛が可能な<ジェイエステティック>が仙台市でもおスス ・・・[続きを読む]
おススメの脱毛エステに美肌効果も大きい美容ライト脱毛の<エタラビ>が仙台市にもあります。 多くの女性に支持され ・・・[続きを読む]
私が大学生の頃、仙台市泉区にあるミュゼプラチナム仙台泉中央店に通っていました。 現在はお店が移転し、元々店舗が ・・・[続きを読む]
私は現在は福島県にすんでいますが、10年前仙台にいました。 私が通っていた脱毛サロンは有名なJエステティックサ ・・・[続きを読む]
一番町フォーラス向かいのラクーネという脱毛サロンに通っていました。 交通手段は地下鉄広瀬通駅で降りて歩いて5分 ・・・[続きを読む]